改めて10pro聞いてみた2009年09月06日

連休最終日です。
いつ迎えても萎えますな・・・
さて、今日は前に買っていたスチールラックを
取りに行ってきました。
まあ、用事自体はそれくらいだったので
改めて、10proを試聴したりしてました。
まあ、解像度とかはいいと思ったけど
こんなもんかなといった印象でした・・・
前回聞いたときは、装着方法に問題あったんですが
今回は、きっちり装着したのでその辺の問題は
ないかと思うけどまだ、um3xの方が聞いてて
面白い音じゃないかなと思ったりしました。
まあ、10proはリケーブルとかカスタム要素もあるので
それ次第ではもっと化けるんだろうけど・・・