LなのにM???2006年08月11日

休憩中に、マクドの新メニューのピタマックの
Lのセットを買ってさぁ~食べようと
封を開けると・・・・・・
ドリンクは、LなのにポテトがM・・・
どうしようか迷ったが、やっぱりお金払ってるんで
電話しました。んで、5分くらいで持ってきてくれたかな。
間違って入れられたMのポテトもよかったら
どうぞって言われたけど一応買ったのはLなので
断りました。
え??俺なら貰うだろうって??
まあ、毎回そうというわけではないですなぁ・・・

失敗したぁ!!2006年07月30日

のど渇いてる休憩の時にダイエットコカコーラ飲みました・・・
これは、かなりの失敗。
全然渇きが取れませんよ。
これからは、ポカリ系でも買おうかなぁ。
さて、出勤早々違うレジに行けといわれ行ったが
勝手が違うので戸惑いの連続・・・
若干凡ミスがあったのはご愛嬌という事で・・・

喉が渇いた時に飲むのはご注意あれ!2006年07月20日

このフェイスにはご注意ください!!
ジンジャーエールなんですがえらく辛い・・・
のどか沸いてて一気飲みしたら
吐きそうになったぞ・・・
でも、刺激好きな方にはもってこい?

これぞ究極のパクリですか!2006年07月20日

ミツバきたぁ~~~
その名もミツバサイダー!!
この絵もいやらしい具合でしょ!

コーヒーが値上げですか・・・2006年05月24日

知らなかったのですが喫茶店とかでは、
じわじわ値上がりしてるみたいですね。
あまりコーヒーを飲まないのであれですが
これでも、一時期は豆買ったりしてたんですがね・・・

http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060517&j=0045&k=200605168414

自販機の新メニューが!!2006年05月06日

自販機の新メニュー
会社の自販機のメニューが変わったんだけど
その中でも、このMITSUYA信州高原ぶどうが
えらくおいしかった!!
よくファンタブレープとか飲むがそれよりも
上品な味が好きだったりします。

わらびもち2006年05月02日

おいしいおいしいわらびもち~
一昨日の日記で書いてたわらびもちです。
姫路の鎌倉って店だったかな。
でも、10個入りで千円は高いっすよ・・・