見たらかならず泣けるタイトルって2006年11月05日

皆さんには、そういったドラマやアニメなんかは
ありますか??
まあ、どうでもいい話ですがね・・・
俺は、ドラえもんです。
でも、本編じゃなくおまけ的な話ですがね。
確か、”おばあちゃんの思い出”って言う
タイトルだったかとあれを見るとほぼ100%泣けてしまう。
そんなに自分はおばあちゃん子だったっけ??
なんて思うほどにね。
皆さんはどうですか??

めぞん一刻2006年06月23日

な~~んか久しぶりに見たくなって昔
オクで買ったビデオCD見てました。
しかし、ビデオCD見れる機械が減ってきてますね・・・
DVDレコーダーとかでも見れないのが増えてるしね・・・
DVDにでもして保存するかな??

ああっ女神さまっ2006年04月18日

ああっ女神さまっ1~24巻まであったりします。
テレビでやってておもしろかったので買ってみました。
テレビでは第二期が始まるみたいですね。
今何気に見てたら、1989年に1巻の第一版が
発行されてて現在32巻目らしいです。
17年目ですかぁ・・・
出る数は少ないけどすごい期間ですね。
因みに買ったのは、24巻までですがね・・・