今日から俺は!!2010年06月21日

さあ、遂に始まりました。
普通自動車運転免許取得をかけた戦いが!!
って、のは言い過ぎか・・・
一応入所日だったんで何人か来てるのかなと
思ってたんですがどうも俺一人のようだ・・・
まあ、田舎の教習所だしこんなもんなのかな?
とりあえず、今日した事
学科や技能教習受ける時の注意事項とか予約の取り方
とかの説明聞いてあと写真撮影だったかな。
その後、適性検査というのをやった何か×印とか
必死こいて書いたりしたな。
それが終わったあと学科1を受講。
車とは、広義の意味で自動車も原付も自転車だって
車だよとか、チャイルドシートの種類とか
道路交通法の目的とかまあ他にもあったけど
そんな感じの学科でした。

さあ、頑張るぞ〜

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック