最近気になってるアーティスト2007年03月29日

sotte bosseというアーティストなんですが
今までに、2枚アルバム出してます。
どちらも、カバー曲がメインなんですが
下手すれば歌ってる本人よりうまいんでない?
と思ったりする。
先月たまたま行った某バンガードにてBGMで
流れていたハナミズキに惹かれたのがきっかけでした。
基本は、ボサノバなのかな?
でも、嫌な感じじゃなくすんなり聞けるのがよかったです。
まあ、一度機会があれば聞いてみてちょ。

↓sotte bosse公式サイト
http://www.sottebosse.com/

あ~そういえば・・・2006年12月05日

一青窈のアルバム買ったのにまだ聴いてないや・・・
はよ聞かねば~せっかく、発売日1日前に
買ったのにあまり意味が無い・・・
って、今日はあまりネタなしです。

ジャックジョンソンのレコード2006年07月18日

黄色い方いがんでしまった・・・
意外に出てますな。
値段の安さで思わず買ってしまった・・・
これで、CDもレコードもジャックジョンソンは
揃ってしまった・・・
って持ってなさすぎ??

エンヤにハマりそう2006年05月26日

因みに今回買ったのは”ケルツ”ってアルバムです。
昨日半分寝てる状態の時にテレビから
エンヤの歌が流れてました。
よく調べてみたらオンリー・タイムって
曲だったみたいです。
何か独特の世界観がいいですねぇ。
寝る前とかに聞くと何も考えることなく
眠れそうです。(良い意味ですよ!!)
因みに今日買ったのは入ってませんがね・・・
明日CD見に行ってみるかな~

↓ワーナーの公式ページです、試聴できるみたいなので
  お暇な方はどうぞ~ 
http://wmg.jp/artist/enya/