おしいことしたな・・・2009年09月04日

友達の家に行く前に神戸の、某マップに行ったりして
ソフト売ったりしてたんですがホームシアターのコーナー
行ったら前から目をつけていたサブウーファーが
裸で出てました。
おっ、処分で安くするのかなと思って聞いてみたら
もう売約済みとのこと・・・
ちなみにと値段聞いてみたら、9980円だったとのことorz
ちょっと前まで29800円だったのでもう少し安くなったら
と思ってたら安くなって既に売れていたという・・・
しかも、ついさっき売れてしまったとのこと・・・
おいおい・・・ソフト売らずに先入ってれば買えてたんじゃ?
と、ちょっと後悔の連続でしたね・・・
まあ、代わりに小型のスチールラック980円だったので
ちょうど欲しかったのもあってゲットしておきました。
それから、三宮で友達と落ち合って朝までカラオケでした。
しかし、今日行ったこのカラオケ店やたら広かった。
でも、ムカデが出てきたのはかなり焦りましたがね・・・
というか、この日朝にもムカデ家で見つけてたので
2匹目・・・萎えますなぁ