レベル上げることしか ― 2007年08月04日
最近は、考えてませんw
まあ、辞めると言って置きながら復活してる自分が
嫌になる時は多々ありますがね・・・
それと、今まで店でかかっていて気になっていた
曲のタイトルがやっとわかった。
ラジオって聞くとそういう発見もあるのよね・・・
まあ、辞めると言って置きながら復活してる自分が
嫌になる時は多々ありますがね・・・
それと、今まで店でかかっていて気になっていた
曲のタイトルがやっとわかった。
ラジオって聞くとそういう発見もあるのよね・・・

コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。