コア2、2台目 ― 2007年09月01日
またしても、パソコンアップグレードです。
しかし、CPUが大暴落のようで買いやすくなったのは
いいんですが、それ以外が高いよね・・・
まあ、これで当分は買わないはずよ・・・
とか言いながら半年後が怖い・・・
多分、彼女できたらそういうのも変わるんだろうけどね・・・
しかし、CPUが大暴落のようで買いやすくなったのは
いいんですが、それ以外が高いよね・・・
まあ、これで当分は買わないはずよ・・・
とか言いながら半年後が怖い・・・
多分、彼女できたらそういうのも変わるんだろうけどね・・・
現実に即してないクールビズ ― 2007年09月02日
まあ、賛否両論あると思うけどこのまだまだ暑い今日。
クールビズが終了しました。
まあ、1日に終わってたんですが俺休みだったんで・・・
しかし、何故こんなに暑いのに終わってしまうのか・・・
何か、体裁だけの制度の気がしてならないです。
もっと、現実に即した対応って出来ないもんですかね・・・
クールビズが終了しました。
まあ、1日に終わってたんですが俺休みだったんで・・・
しかし、何故こんなに暑いのに終わってしまうのか・・・
何か、体裁だけの制度の気がしてならないです。
もっと、現実に即した対応って出来ないもんですかね・・・
ワクワク ― 2007年09月03日
今日は、お仕事でしたが明日休みです。
さて、明日はPC組むぞ~
と意気込みながら仕事してましたw
さて、明日はPC組むぞ~
と意気込みながら仕事してましたw
組んだぞぉ ― 2007年09月04日
PC組みあがりました。
とはいっても、見た目はケース同じなんでまったく新鮮味が無いです。
しかし、前使ってたCPUクーラーが使えない・・・
仕方ないのでリテールで組みましたが若干おしいです・・・
起きた時間が微妙な時間だったんで組みあがったのは
夜中・・・仕方ないので組んだだけで終了・・・
とはいっても、見た目はケース同じなんでまったく新鮮味が無いです。
しかし、前使ってたCPUクーラーが使えない・・・
仕方ないのでリテールで組みましたが若干おしいです・・・
起きた時間が微妙な時間だったんで組みあがったのは
夜中・・・仕方ないので組んだだけで終了・・・
メモリーエラーチェック ― 2007年09月05日
今日は、普通にお仕事・・・
改装のための準備やら新作の準備やらでアタフタ・・・
まあ、それはいつものことですがね・・・
さて、ニューPCの方はメモリーチェックしてました。
memtest86+とかってソフトを使って5~6回チェックしたけど
無問題だった・・・よかった・・・メモリーだけ通販購入だから
ちょっと心配でしたがこれで靄が1つ解決。
改装のための準備やら新作の準備やらでアタフタ・・・
まあ、それはいつものことですがね・・・
さて、ニューPCの方はメモリーチェックしてました。
memtest86+とかってソフトを使って5~6回チェックしたけど
無問題だった・・・よかった・・・メモリーだけ通販購入だから
ちょっと心配でしたがこれで靄が1つ解決。
セカセカ ― 2007年09月06日
ひたすらに、改装準備してました。
しかし、棚の色とか前のと違うんですが・・・?
しかも、若干割れてたりするんですが・・・?
ありえないくらい、DS広がるんですが・・・?
とか思った今日この頃でした。
しかし、棚の色とか前のと違うんですが・・・?
しかも、若干割れてたりするんですが・・・?
ありえないくらい、DS広がるんですが・・・?
とか思った今日この頃でした。
さてさて、本番。 ― 2007年09月07日
とりあえず、出勤はしたものの業者さんとかもう既に
作業始めているのでどこから手をつければいいのやら・・・
とか思ってたけどまあやることは沢山あるのでケース作ったり
あれが欲しいこれが欲しいと言われた物を準備したりしてたら
結構時間過ぎるのも早かったでした。
さぁ・・・明日から連休だべ。
作業始めているのでどこから手をつければいいのやら・・・
とか思ってたけどまあやることは沢山あるのでケース作ったり
あれが欲しいこれが欲しいと言われた物を準備したりしてたら
結構時間過ぎるのも早かったでした。
さぁ・・・明日から連休だべ。
ブログのお値段・・・ ― 2007年09月08日
何となくミクシィ見てたらブログの価値を表示してくる物があるそうで
早速導入してました。
しかし、値段安っ。
早速導入してました。
しかし、値段安っ。
寝休み ― 2007年09月09日
何か、ひたすらに寝てたような記憶しかない・・・
合間にちょこっとゲームしたりしてってそんな事しか・・・
う~ん、微妙な連休・・・
合間にちょこっとゲームしたりしてってそんな事しか・・・
う~ん、微妙な連休・・・
また、買っちゃった。 ― 2007年09月10日
って、高額なもんじゃないんだけどCD買っちゃいました。
しかも、稲垣潤一のベスト。
でも、ベストでDVD付きだったので普通に買っちゃいましたよ・・・
って、思う人は少数派かな?
しかも、稲垣潤一のベスト。
でも、ベストでDVD付きだったので普通に買っちゃいましたよ・・・
って、思う人は少数派かな?

最近のコメント