コア2、2台目 ― 2007年09月01日
またしても、パソコンアップグレードです。
しかし、CPUが大暴落のようで買いやすくなったのは
いいんですが、それ以外が高いよね・・・
まあ、これで当分は買わないはずよ・・・
とか言いながら半年後が怖い・・・
多分、彼女できたらそういうのも変わるんだろうけどね・・・
しかし、CPUが大暴落のようで買いやすくなったのは
いいんですが、それ以外が高いよね・・・
まあ、これで当分は買わないはずよ・・・
とか言いながら半年後が怖い・・・
多分、彼女できたらそういうのも変わるんだろうけどね・・・

コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。