久々の?2007年08月25日

仕事の後、学生時代の同級生やらと飲み会があり
参加してました。
いや~しかし都会は物騒な感じですね・・・
夜なのにあの人手・・・
どっから沸いてきたのやら・・・・
久々に会えた人もいてちょっと気分もリラックス。