ひじょ~に2007年08月19日

まったりと寝てました・・・
まあ、お決まりの24時間テレビはちょこちょことは
見てましたがね・・・
しかし、俺はあのマラソン完走では泣けない・・・
涙腺が固いのか・・・それとも・・・