バタバタ2007年08月29日

まあ、そこまで忙しくないはずなんだけど
気がつけばレジ一人とか・・・
人員体制がもう少し何とかなればいいんですがね・・・
あと、今まで特典2とか3とか言ってたくせに
当日になったら100%付くのとかやめてくれ・・・