送り送られ ― 2007年08月17日
まあ、こういう時期は予約とか注文とかで
トラブルってのはつき物なんですが・・・
何故か俺がやっちゃいました・・・
まあ、お客さんの勘違いってのもあるが
やっぱり、説明をちゃんとしないといけないね。
今回、送った商品はそんなものです。
今度は、そういう事にならんようにせねばな・・・
トラブルってのはつき物なんですが・・・
何故か俺がやっちゃいました・・・
まあ、お客さんの勘違いってのもあるが
やっぱり、説明をちゃんとしないといけないね。
今回、送った商品はそんなものです。
今度は、そういう事にならんようにせねばな・・・

最近のコメント